

最近は

たまにいます。

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

すいません

少しリアルの事情で落ち込んでいるんでなかなかログインできるような気持ちになれません。

落ち着いたら戻ります

ちょっと嬉しい事

最近ブログみてますよと言われることが増えた。

これは嬉しい

サプされてふてくされてログアウトしてる場合じゃないね

あとせっかちが出た。

ハウリングを6にしようと偽ハンマー1本とハンマー2本購入

偽ハンマー使って4で折れた

所詮パチもんか!

ハンマー2本あまっちゃった

ていうかハウリング4すらいかないのこれでなん連続目なんだろうか・・・

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

最近の流れ

ログインする

誰もいない

とりあえず未開にいってみる

サプられる

サプられる

サプられr

・・・

ログアウト

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

勇者見参!

メイン筋パラなんで、いつも攻撃力不足を感じるたびにジャガ作りたいなぁと思ってた

けど・・・ジャガ作ったらパラにもどれないかも・・・

そんな葛藤もあったのですが・・・

剣ジャガつくりました

名前は「勇者もょもと」

さて・・・どうなることやら

pnd_20100418_153854.jpg
とりあえずハーゴン倒す

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

バジニア

Author:バジニア
王国:ファルシオン鯖

どうも筋パラです。
グラ系より攻撃力が低くて
体力ナイト系より柔らかくて
下手したら体力ジャガよりLP少ないです
けど1stキャラなんで愛着があります。
筋パラだって頑張れる!はず

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ポイントサイト紹介
課金の足しになるかも
ブログランキング
TREview
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権
(C) 2006-2010 GR・GDH/イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ゴンゾロッソ、株式会社GDH及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
